ブログ始めます♪

始めまして(・∀・)

ウォーキングインストラクターの菊地紀衣(きくち のりえ)です☆

 

出来る限り毎日、ウォーキングのことや、カラダづくりのこと、私の思い付き

など記していきたいと思います!

 

 

日報代わりのようにww

 

まずは、ウォーキングインストラクターというお仕事、

ただ「モデルさんのようにキレイに歩きましょうね~♪」という訳ではなく、

 

正しく歩くということが、こんなに心身の健康にいいんだ!ということを

お伝えしています(^^♪

 

詳しくはこれから小出しにしていきます…ネタなくなったらいかんのでww

 

今日は、ずっとどうしようかと後回しにしていた、いらんくなったスマホやパソコンを

買い取ってもらいにいき、予想以上の買い取り金額にウハウハ♪

 

パソコンのパスワードを度忘れしてなん十分も格闘する私を温かく見守ってくれた

店員さんに感謝しかありません( ;∀;)

 

さ、今月も後半戦突入!!

夏の暑さに負けず、おのれの道を突き進んでいきます♪